大井三ツ又交差点近くにホテル

2021.5.18更新

ホテルの看板がつきましたね

素敵です❗️

朝撮り
f:id:limebasilico:20210520063554j:image
夕撮り
f:id:limebasilico:20210518211446j:image

まだまだ工事中ですが街の雰囲気も良くなれば住民としても嬉しいです❗️

f:id:limebasilico:20210518211308j:image

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

f:id:limebasilico:20201224152504j:image

 以下過去記事
 
大井町三ツ又交差点近くに近々8F建てホテルがオープンです。建物は完成しているように見えますが告知によれば着工は令和3年1月となっておりホテルタイプや名称等の詳細もまだわかりません。

f:id:limebasilico:20201225222656j:plain

早朝に撮影しました(゚∀゚;)

f:id:limebasilico:20210524221957j:plain

f:id:limebasilico:20210121072158j:plain

1Fのテナント、一時移転していた美容院さん戻ってきますね ポスターの下に便器が。

まだまだのようです。

 

f:id:limebasilico:20210121072329j:plain

こちらは不動産屋さん

 

f:id:limebasilico:20201225220546j:plain
ここです。駅からは歩いて5分はかかりますね。
おとなりはファミリーマートです。

f:id:limebasilico:20201225220700j:plain

しかし大井町駅周辺もビジネスホテルで
一杯です。
googlemapに載っていないホテルもまだ存在しますし。
 
f:id:limebasilico:20201225220906j:plain
とにかくこのホテル群からすると駅から一番遠いホテルです。どのようなターゲットのホテルができるのか楽しみにしたいところです。
三ツ又交差点のある池上通りはいま道路拡張のためこのホテルをはじめ沢山のスクラップ アンド ビルドが行われており大半が縦に細長いワンルームマンション+アルファで街が出来上がってしまうようです。できればこちらのホテルのように商業、商店ライクな建物が増えてくれれば嬉しいんですけどどうなるんでしょうか。