バニアンホテルさんどうした⁉️ー続報

2021.7月更新
バニヤンホテルさん
このようになっています
f:id:limebasilico:20210703150741j:plain
[f:upload:content://com.android.providers.media.documents/document/image%3A1845]
間もなく跡形もなくなります。
赤レンガの建物が昭和の香りがして好きだったのですが今時の建物へと変わっていくのでしょう。
何故こんなにこの建物に惹かれるのか自分でもわからないのですがね。
つづく

解体工事の告知が出ておりました。
f:id:limebasilico:20210603175420j:plain

中華料理の稲村香さんも移転ですね。
f:id:limebasilico:20210603175603j:plain

それ以上の告知はありませんので動きがあれば確認します。
ちなみに下記に掲載したホームページは今日現在まだ予約受付中となっています💧

以下、過去記事
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

良いお天気です。
いつもの如く近所を散歩しておりますと
見えて来たのは
f:id:limebasilico:20210207143426j:plain
家から一番近いであろうホテル
バニアンホテルさんです。
f:id:limebasilico:20210207143524j:plain
あれ、うそ~閉まっている‼️
どうしたんでしょう。
コロナの煽りでまさか、まさか。
何かあると普通はシャッターに貼り紙しますよね。
ないんですよ。

http://tokyo-banyan.com 
バニアンホテル
ホームページには何も書いてない。

https://www.booking.com/hotel/jp/tokyo-banyan.ja.html 
申し訳ございませんが、この宿泊施設は現在、当サイトで予約を受け付けておりません。


hotels.comさんに掲載がありました
https://jp.hotels.com/ho601883/dong-jingbanianhoteru-dong-jing-23-qu-ri-ben/
この宿泊施設は、2021 年 2 月 1 日から 2021 年 12 月 31 日まで休業となります (日程は変更になる場合があります)。

詳細は不明ですが今年いっぱい休業とのことですね。

頑張って復活頂きたいですね。大井町の風景の一部なのですから。

ちなみに併設の稲香村(中華料理)はやっている様です。

f:id:limebasilico:20210207210945j:plain



f:id:limebasilico:20210207210958j:plain

ランチのみの営業ですね。
この辺りは三ツ又商店街の一本裏通りになりますがNIDOさんを始めいいお店沢山あってテイクアウトに事欠かないのでまたの休日でお店覗きたいです。
阪急百貨店とホテルに圧倒されてうらぶれた通りみたいになっちゃってますが近くにはホテルタチバナさん、ホテルルートインさん


f:id:limebasilico:20210207211734j:plain




f:id:limebasilico:20210207211812j:plain

落とし物のシャツかかってます(笑)

f:id:limebasilico:20210207212527j:plain



f:id:limebasilico:20210207212543j:plain

近隣には荏原七福神 福禄寿さんあり
おみくじ、お守りもあります。

f:id:limebasilico:20210207212557j:plain

大井町は駅から歩いて5分も離れると急に静寂が訪れます。この辺りも駅から一本入ったところでバニアンさんと同じような立地です。いつかはこの地を旅人の如くホテルを利用してみたいものです。go toなんちゃらがチャンスといえばチャンスですが。
歩けば歩いただけ今まで気付かなかった発見があり休日が待ち遠しい今日この頃です。