涙の買い増し QYLD。。。

今朝4時過ぎに胸騒ぎがしてふと目が覚めてしまったのですかさず米国株市場を確認!

あぁやっぱり下がってる💧💧


f:id:limebasilico:20220121140901j:plain
これは今日AM6時の終値で21ドル切ってますが4時過ぎは21ドル台だったな。。

買い時の買い増しとなるのかそれともいわゆるナンピンとなってしまうのか。

f:id:limebasilico:20220121134832j:plain

今年の一般NISA残りのワク全て買い。まだ1月なのに。。
楽天証券だと手数料が月末にキャッシュバックされるはず。


limebasil.hateblo.jp
これがせめてものお慰みになるんだろーか。

それでもコロナで激下げした去年もあっという間にもとに戻りましたからねえ。
米国株だけに楽観視して待ちましょう。時間が解決します!

ありがとうございました!