西友・クレディセゾンとの提携サービスを終了 ウォルマートカード セゾンでの3%OFFなども終了に - ポイ探ニュース

西友・リヴィン・サニー、クレディセゾンとの提携サービスを終了 ウォルマートカード セゾンでの3%OFFなども終了に - ポイ探ニュース

今日気が付きました〜

大井町住民の食を支える西友さま。

とうとうこの日がやってきました。。
クレディセゾンとの提携終了です。

学生時代から所有しているセゾンカード。愛着あるんですよ。

西武、そごうも荒れておりますがパルコ、無印、ファミマ、最近はプリンスホテル(国土)とセゾングループから離れて行く、行った業態も多いので現在の使用用途としては西友5%OFFの日に使うだけののクレジットカードとなっておりました。

西友行きますと3月いっぱいは毎週土曜5%OFFと告知がでています。


f:id:limebasilico:20220208175130j:plain



f:id:limebasilico:20220208175352j:plain


どうして毎週やるんだろ?と思っていましたが最後のご奉仕なんでしょーね💧

ウォルマートカードセゾンアメックスの新規加入も終了。これ申し込もうかと思ってたところだった。

春以降は楽天とのサービスが展開される模様。
西友さま、ついに楽天グループへ入るのか。

楽天経済圏住民も西友さんとのタイアップなら大歓迎ですね。
制度改悪が増えていく中こういった動きも期待できそうなので楽しみに待ってますね!