【衝撃のオチあり】アベノマスク届きました

忘れた頃にやってきましたアベノマスク by佐川急便

去年の12/25にメールしてます

最初に2枚頂いたときはガーゼマスクでしたが(1枚家に残ってました)

今回頂いたのはナイロンマスク。
いろいろなパターンがあったのですね。


不能用于防病毒」を翻訳してみると


ウイルス対応マスクじゃないってこと?これ税金使って配った意味ないじゃん。


数えました。50枚x2袋

税金で中国やベトナムで作って税金で借りた倉庫の家賃を数年支払い税金で佐川配送(佐川は悪くないです)


ってかさーこんなに余ってたのなら最初から何十枚単位で配っとけば文句言われなかったでしょう、と素人はかんがえますね。でもウイルス不対応マスク。
そんな余裕なかったかなあの頃。

そろそろ中国から黄砂がやってきますのでそれは防げるかもですね。

日本に対して文句は言いたくありませんが本当のリーダー出現を望みますね。