一筋の光明がーヤマダ電機自社株買い

毎日ダダさがりの米国株市場。

 

QYLDもテスラもレバナスもボコボコにやられまくっています(>_<)

 

そんな最中一筋の光明が・・・


f:id:limebasilico:20220508191650j:image

そうです!先日冷蔵庫を購入したヤマダ電機が自社株買いです!

米国株じゃないじゃん

奇跡の1000株ホルダー✨


f:id:limebasilico:20220508184003j:image

日本株だけでもマイナス44万(-_-;)

ヤマダ分だけ見るとマイナス10マン。

今回の自社株買いでプラマイゼロまでもっていけそうでつ。プラスにはならないだろうが含み損一つ解消。よかた。

あとのマイナスはJTREITの配当金もらい用とナスダック100のETFなので含み損でも気にせず放置してますがこれはまだかわいい方です。米国株にくらべればね。

米国株とレバナスが毎日毎日乱高下しているので夜中に株価追っかけ回すのやめた。

 

まあ、レバナス買うなら今でしょ!

と師匠の花子さんもおっしゃってます

あ、ただのフォロワーです、勝手に師匠呼ばわりさせていただいてます。花子さん男前なんだよね~

資産家は今買ってますよ、とも。まさにそのとおり。

どんどん買い増すぞ~って軍資金あるの?