2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

品川の薬日本堂漢方スクールで習ったことを紹介します

寒くなってきましたね。 今年はウイルスに振り回されて世間一般の常識も思いっきり覆ってしまったので もう何でもかかってこい状態で生活することも多いです。 中でも医療関係者の方々は本当にご苦労されたことと思います。 大人になってから何の資格もなく…

楽天ガスが始まります|2020年10月26日サービス開始予定|楽天エナジー

https://energy.rakuten.co.jp/campaign/lp/202010_teaser/ 楽天よ、お前は一体どこまですすむのか どこまでインフラ業を広げるつもりなのか、いやどんどん広げてください 26日から楽天ガスキャンペーンあるとのこと。ポイントドンだけくれるのか楽しみです…

メルカリ-メルペイのお陰で生活楽々⁉️

不用品やせどり販売でメルカリのメルペイがいつも万単位でプールされております。 これは金額少ないときですが多いときは5万円程あります。常に何かしら仕入れては売り仕入れては売りを繰り返しておりますので日々の食費に困りません。 しかしながらメルペイ…

NTTドコモ株がTOB 私の持ち分の行方について

高配当株とアメリカインデックス投資の二刀流、分散投資を是とする私ですが日本株の通信セクターは高配当株の位置付けとして色々買ってあります。 NTT、ドコモ、KDDI、au、その他色々持っており配当金という一時金を有り難くいただいておりここでドコモ株売…