2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りんご酢 いろいろ 

美容と健康のために始めます! 安上がりで手軽ということなら りんご酢、これに尽きるでしょう。 注意点としては あくまでも酸なので摂取量に注意。摂りすぎは口内、内臓やられます そして重曹を飲用したときのような口内アルカリ化です。 しかし、いろいろ…

若い頃の残念な投資・貯蓄のこと3つー成功体験の重要さ

社会人になって自分のお金が自由になった頃から貯蓄や投資を始めましたが成功体験が少なくて失敗することが多くかといって今でも試行錯誤ばかりですがその当時を憂う反面教師として書いておきます💦 1・社内預金ー出口戦略の失敗 社内預金ごときの利回りが何と…

鳥貴族のバーガー業態、東京・大井町に1号店: 日本経済新聞

鳥貴族のバーガー業態、東京・大井町に1号店: 日本経済新聞有料記事ですが トリキバーガーの記念すべき第一店舗が大井町駅前のできるということです。楽しみですね。 場所は駅前に新しくできたビルかなあ、それともあっち方面かなあ、まさかのうち寄りかなと…

お店で買えないモノ―ネットで見つけよう

店というのは陳列スペースが限られているため次のシーズンの新商品が出る頃には今の人気商品であっても廃盤にします。 また、ニッチな引き合いのある商品なども大手スーパーやコンビニの棚に並ぶことはありません。物理的な問題とビジネス上の問題であってこ…

ツイッター

今現在、技術的な問題が発生しています、とのこと。2、3年前にもありました。個人側の問題ではなくツイッターサービス側の問題と思われます。復旧を待ちましょう🎵