2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ最悪😭

会社でついてたテレビ 本日のTBS昼前のニュース構成が最悪だったのできいてください1、映画監督の性的何とかの事件 2、墨田区の派遣社員カッターで脅して性的暴行 3、19才大学生が5才?の子供に性的いたずら その後天気予報こんなの昼前のニュースにわざと持…

IDECOスイッチングしました

IDECO始めたのが遅くてやっと4年近く積み上がってきました。がイケてない銘柄がありましてスイッチングすることにしました 楽天・インデックス・バランス(DC年金)という年金モノ。楽天・インデックス・バランス(DC年金)は、確定拠出年金専用ファンドです…

やっと買いました エヌビディア [NVDA]

FOMOという言葉を去年のナスダック爆上がりで知りましたー私これです「Fear of Missing Out」 FOMOとは、「自分が居ない間に他人が有益な体験をしているかもしれない」、と言う不安に襲われることを指す言葉である。 また、「自分が知らない間に何か楽しいこ…

楽天レバナスやっとプラ転。・゚・(ノД`)・゚・。

相変わらず時代に取り残されています楽天レバナスやっとプラ転しましたが これから彼岸底に向かうような。いいんです!積み立ては始めたら絶対やめないことが成功の秘訣ですよ!最初っから楽天全米とかイーマクシススリムSP500でよかったような気がしますが…