テレビ最悪😭

会社でついてたテレビ
本日のTBS昼前のニュース構成が最悪だったのできいてください

1、映画監督の性的何とかの事件
2、墨田区派遣社員カッターで脅して性的暴行
3、19才大学生が5才?の子供に性的いたずら
その後天気予報

こんなの昼前のニュースにわざと持ってきて日本人を不安に陥れようとしている
ひどすぎて忘れられません

こういう構成は男性から見てドキドキ嬉しいとかなの?
女性から見ると見たくないです辛いです

情報による洗脳がひどいということを言いたいです 日本を侮辱したい人間が作っているとしか思えない。・゚・(ノД`)・゚・。

うちにテレビがないせいか時々テレビ見るとおぞましく感じることが多いです

テレビなし生活やってみてください

テレビを無意識に見る習慣がついていると思いますが感性がマヒしてってますよ
こんなニュースの羅列が流されても誰も何とも感じていない😭

ひな壇番組とか見てられないです

ここまでありがとうございました😭

本当にテレビ最悪です。