2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライフハック】空気清浄機で猛暑を乗り切る

雨降りが終わった途端に熱くなり体も疲れます。 猛暑は相変わらずですが夏休み中ちょっとした買い物以外は出掛けず家にいるとなるとエアコンの電気代もバカにならないので扇風機でも買おうかと考えましたが空気清浄機からいい塩梅に風が出ており、これを体へ…

初めての整骨院ー取り扱い方わからん

先日、腰痛を発症し起床時ベットから起き上がれなくなりましてほうほうの体で大井町の某整骨院へと駆け込みました。人生初の整骨院です。ヒヨコ歩きでもいけるようにとりあえず家から一番近いところへ電話予約を入れました。今すぐ来て大丈夫と言われ安堵。…

ラットレースから脱出し自分の生活したいー腰痛発症しました(*_*)

リーマン、日々の暮らし。朝五時起き、お弁当を作ったり洗濯をして6時過ぎに家を出る。AM8:00から一日中ずーっと仕事。いつもの顔ぶれ。おはよう。優しく迎えてくれる。いつもありがとう。 午前中は忙しくてあっという間。すぐに昼が来る感じ。 夏場はお中元…

【楽天モバイル】1GBまで0円に挑戦❢

楽天モバイルを2回線契約して1回線の支払いを0円にしてみます❢ ちなみに1回線は月2,980円(税込3,278円)です 2回線を無制限に使うと倍の6556円となります 楽天モバイルは1GBまでの使用が0円!と大々的に宣伝活動されているのですから楽天経済圏住民としては是…

グローバルダイニングの乱が勝利!!売上9割増の躍進劇 深田萌絵さんyoutube

グローバルダイニングの乱が勝利!!売上9割増の躍進劇 - YouTube 感染したらどう責任とるんだ、とかそういう話ではなく お上のの言うことをに素直に従って潰れましたって言ってもお上は救済してくれない。 人の意見で活動を決める経営者なんて。自力勝負に…