2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大井町・レジ袋 無料または1円のお店情報ー更新中(^◇^)

品川・大井町周辺の生活お役立ち情報更新していきます❗ 今回はレジ袋の件・・・ 崎陽軒チャーハン 環境に配慮したレジ袋 無料で入れてくれます(阪急大井食品館) 2020年7月1日より店舗での買い物で今まではサービスで無料だったレジ袋が有料化して8ヶ月が経ちまし…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応…

ストレスフリーのニベア-何のこと⁉️

ニベア大好きで愛用しています。 で、この画像、何の変哲もないニベアに見えますが実はこうなんです。 本体とキャップがつながっているのです❗️かなりストレスフリーです。 普通のはこうです 画像お借りしました どちらを使ってもフタを開けると手がすべって…

西大井 さんぽ 旧ニコン跡地~NTT原町社宅跡

大井町から西大井に向かって歩いていたら 品川翔英中学高等学校 どちらかというと西大井駅が近いですね。 中央校舎建て替え計画に伴う仮設校舎新築工事、とのこと。 元々は小野学園女子中学高等学校でしたが2020年に共学校となりました。 で、こちらの学校…

バニアンホテルさんどうした⁉️ー続報

2021.7月更新 バニヤンホテルさん このようになっています [f:upload:content://com.android.providers.media.documents/document/image%3A1845] 間もなく跡形もなくなります。 赤レンガの建物が昭和の香りがして好きだったのですが今時の建物へと変わってい…

楽天ブロードバンドサービス終了..ヤバかった

楽天ブロードバンドサービスが先月で終了した。すっかり忘れており2/1になって家のパソコン、タブレットが繋がらなくなりタブレットを何度も何度も再起動するにもネットに繋がらずふとサービス終了のメールが来ていたことをを思い出した。 タダなので迷わず…