2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天ポイ活】Yahoo!知恵袋に驚くべきアンサー

ヤフー知恵袋に楽天ポイ活の質問ーこれは普通に楽しく質問ーここまでは回答も楽しく読もう、と思ったら驚くべきアンサーがありましたー大げさかもですが読んでみましょう。毎月5000ポイント。 年間20万ポイントで確定申告必要。世田谷区民の楽天交流会って何…

フォロースルーデーでたから...

埼玉県草加市のふるさと納税! おそうじワイパー🧹みたいのダンボール一箱分 堅実だな(¯―¯٥)指数のチャートでフォロースルーデー出現!!さあ、凡人投資家としてはどう動いたら良いのでしょうかダウとS&Pの指数のチャートで出現したのだから全米株式の投信やVOOと…

逃げ遅れ株の紹介

自慢するようなモノでもありませんが紹介しますあーいつになったら米国利上げ終わるんだろーこれが終わらないとNASDAQ浮上しないんだけど果報は寝て待て....もう寝飽きたから目覚めたよ.......一回買った株はほとんど売らないので損切りってあまりしませんが…

今年のNISAは年頭にぶっ込んだQYLDです!

まあ威張って言う事でもないのですがね 年末にでたボーナスなどを原資に年頭でQYLDに120万程ぶっ込んでしまったわけですが22.01ドルで483株という感じでした(¯―¯٥) 昨日QYLDは年初来安値更新とのことで15.48ドル。円安もあって(146円超えました..)マイナス幅…

売りに出したマンションー売れましたー売却のコツなど

8月に売り出したマンション ー売れました。今回のマンションの売りはこうです。 都内〇〇駅徒歩3分 全室南向き 最上階角部屋マンション購入するときは立地と向き、これは絶対です 上記を元に買うのが鉄則と思いますー売るとき時間がかかりません(言い換えれ…