先輩の開催講座に参加して

先生仲間の講座に参加し気付いたことをつらつら。

2時間余りの講座でしたが学ぶところ盛り沢山❗️

今回の参加者はこの講師のワークショップに何回も参加している方ばかりだったので一歩踏み込んだ方法を教えてくださったんですが、これがよかったです。わたしの苦手なところを補う内容。あー参加してよかったあ。ずっと悩んでいたところが一気に解決となりまして。

タイミングとかってあるんだなあ。ずっとできなかったことなのに。スッとできるようになってしまった。これすごい。講師のちからだな。

私も先輩講師と同じ講座を開催するのですがこの説得力、若輩者のわたしにはいい刺激となりました。

お金を得ることばかり考えず勉強という投資も絶対必要です。タイミングよく講座に滑り込んでよかった。自分で引き寄せたか?