リーマンでも10連休とりますよ 権利執行

今週の月曜~金曜まで夏休みを当て込みました。要するに8/1~8/10の10連休取得❗

元々予定していなかったので休みの予定が何もありません。

とりあえず最近趣味に昇格したメルカリ販売です。売るものは家にまだまだたくさんあるし。

近所で仕入れっていうのも考えればいくらでもでてきます。八百屋さんにもあるしBookoff にもいくらでもある。

1番嬉しいことはふとんから飛び起きなくていいことです。仕事の時は毎日5時半にふとんから飛び起きなくているんです。

この嬉しさ加減がリタイア実現を加速させる。

実家でネコ飼ってたときなんて朝もう起きるって時にネコがふとんに入ってきたりする。この状態で起きてしまうのってネコ飼いの幸せの一端をもぎ取られたようになってしまう。この落胆感は辛いなんてものじゃなかったし、こんな思いはしたくないとよく感じていたものです。

今もしネコいたら、で、冬だったら、冷たい雨が降っていたり雪だったら、ネコと朝寝をするという至福感を味わえるのですが。人生なかなかうまくいかないですね。