メルカリーメルペイで食費が賄えるー在宅ワーク?


家の不要品がよく売れます。不要な家庭用品をことごとく売ってしまった私の経験から言いますとノリタケ・ナルミ・ルクルーゼ柳宗理
等は日にちを置かずして売れていきます。

ブランドでないものは出品しても見ても頂けない(-.-;)

売るコツは儲けようとしないこと。損して得とれ。買った当初はこんまりさん流に言うとときめいていたものも時間の経過とともに自分にはときめかなくなってきた。ふと脳裏にこの感覚が上がって来たときを逃してはいけません。一種のヒラメキ・一瞬のヒラメキ。ーここ重要!

不要品がなくなったキッチンのスッキリ感はお金には変えがたいお得感があってちょっと安くてもったいないかな、位でどんどん売ってしまいましょう。

休みの度にコツコツ売っていったら今やメルペイが万単位で積み上がってきました。

ありがたい事に近所のスーパーでメルペイが導入されましたので不要品販売と近所で仕入れたものの販売で当分食費には困りません。

在宅副業がアーリーリタイアの底上げを始めました?大したもんですね。