ラットレースから脱出し自分の生活したいー腰痛発症しました(*_*)

リーマン、日々の暮らし。

朝五時起き、お弁当を作ったり洗濯をして6時過ぎに家を出る。

AM8:00から一日中ずーっと仕事。いつもの顔ぶれ。おはよう。優しく迎えてくれる。いつもありがとう。
午前中は忙しくてあっという間。すぐに昼が来る感じ。
夏場はお中元等持ってくる取引先多し。お菓子、飲み物がこれでもかとまわってきます。どんどん食べちゃう。暑いから飲み物だってもらったそばから飲んじゃう。
まー飲食物もらうと嬉しいです。三大欲の一つだし。

明るくて快活な生活を送れる人うらやましい。

引っ込み思案なので面白い会話ができない私のことをとっつきにくいと思っているだろう、申し訳ない。


PM6時過ぎに退社。1時間程かけて大井町へ戻ってくる。
西友とかアトレ、ヤマダ、阪急、等で食料調達し買うもの買って帰宅。PM8時過ぎにやっと家で座ることができる。

先週は急に土曜日も出勤したため6日も働いてしまった。代休あるとはいえ体への負担がすごいー腰痛発症しましたー今ココ
こんなに腰痛くても1日だけ休んで職場復帰。

これは早くFIREしなさいって言われているみたいな。インナーなんとかの叫びはしっかり聞かなければいけない。
金持ち父さん貧乏父さんの中で
ラットレースと言われた生活そのもの。

貯金投資サイクルを上げて自己実現、(それ、何だろう)したい。

あと1、2年でアーリーリタイアしよっと。