今年のNISAは年頭にぶっ込んだQYLDです!


まあ威張って言う事でもないのですがね
年末にでたボーナスなどを原資に年頭でQYLDに120万程ぶっ込んでしまったわけですが22.01ドルで483株という感じでした(¯―¯٥)
昨日QYLDは年初来安値更新とのことで15.48ドル。

円安もあって(146円超えました..)マイナス幅は12万ほど。
配当金は1年で10万位貰えそう
これは毎月JEPIに化けていってます😀

一般NISAなので5年は売らないつもりでいるので5年後には収支はプラスということになるのでしょうか??

SOXLなどにぶっ込んでいる御仁も多々おられるので今年のQYLDなんてかわいいもんです

ちなみにSOXLは37ドルで保有💦

まあSOXLでもQYLDでも長期投資でいけばプラ転はするでしょう
そんなときは気絶して待ってればいいんだ 投資で一番儲かった人って投資していることを忘れてしまっている人と亡くなった人っていうのがテッパンです!

とは言うものの
ほんとに今年は米国債やられだわ
日本も世界情勢も不安だらけ

寝るとことご飯があるから幸せだけどね

ありがとうございました😅