逃げ遅れ株の紹介

自慢するようなモノでもありませんが紹介します

あーいつになったら米国利上げ終わるんだろー

これが終わらないとNASDAQ浮上しないんだけど果報は寝て待て....もう寝飽きたから目覚めたよ.......

一回買った株はほとんど売らないので損切りってあまりしませんがちょっと今の惨状を見てみます




上はC3AI💧
決算ミスったので買いを解除したつもりだったのに取消の確定ができておらず高値で買ってしまった💧

下はお馴染みのSOXL💧💧
なんか流行ってるのかと思って詳しく調べないで買ってしまった💧
あとからレバ3倍と知る

代表的な塩漬けはこの2つですかね
いやこんなもんじゃないもっとありますがナイショです🐣

我々塩漬け派、じゃない長期投資家はこんなものにめげません!
一難古いのは2006年に買った中国株だぞい 

中国株ってISPEEDとかのアプリで売買できないから持ってることを忘れていた株です←これが最強なんですよね


来年の今頃はよっしゃあーー
ってなってるといいんですけど1年位じゃ甘いかなあ

お付き合いありがとうございました🐤