楽天レバナスやっとプラ転。・゚・(ノД`)・゚・。



相変わらず時代に取り残されています

楽天レバナスやっとプラ転しましたが
これから彼岸底に向かうような。

いいんです!積み立ては始めたら絶対やめないことが成功の秘訣ですよ!

最初っから楽天全米とかイーマクシススリムSP500でよかったような気がしますが気のせいですかね!

成功の秘訣は積み立てとのことで楽天証券ではNISA積立も始まったし
SBI証券には

これだけ毎日積立したから。
ヤケクソ積立みたいになっちゃったけどやめなければレバモノだって2年でプラ転することがわかったのでこの路線で行ってみます。こっちは結構攻めてみましたよー積立始めたらすぐ暴落するのはヘタクソにとってデフォですが気にしません
積立始めたら勝ちですからね。

あ、IDECOも積立してます
毎月23000円。

もう積立大賞取れそうです

ちなみに楽天証券って特定口座では毎日積立できないけどNISA積立枠なら毎日積立可能です

楽天証券の方がアプリもWEBも使いやすいので早く毎日積立解禁してくださいね。

ここまでお読みいただきましてありがとうございます
皆様も積立大賞目指して頑張りましょうね(^o^)