やっと買いました エヌビディア [NVDA]

FOMOという言葉を去年のナスダック爆上がりで知りましたー私これです

「Fear of Missing Out」
FOMOとは、「自分が居ない間に他人が有益な体験をしているかもしれない」、と言う不安に襲われることを指す言葉である。 また、「自分が知らない間に何か楽しいことがあったのではないか」、「大きなニュースを見逃しているのではないか」と気になって落ち着かない状態も指すことから、 「見逃しの恐怖」とも言う。 ウィキペディア


なわけで後追いでハイテク株を追っかけていますが

ついにエヌビディア [NVDA]購入 
ミーハーですね(^o^)


2株だけ指値で引っ掛かり買えました♥
奥手の遅咲きですね

この前はナスダックやFANG絡みの投資信託をいくつも積立開始したばかり。何かS&Pや全米の上昇ではヌルくて物足りなくなってしまったのです。ここ最近の上昇でそんな気がしませんか?

というかわたしのようなモノがこんなこと言い出したら天井🦆💧
ご注意くだされ。

とはいえ昨年は上昇元年。2年目まだまだ上がりますよ

ー追記ー

2株だから0.08ドル?

ここまでありがとうございました🐤