メルカリ発送、、すごいことに

自宅から徒歩1分のところにローソンがあるのでメルカリの発送に大変重宝しておりますが先日も発送品を携えていそいそとローソン に向かいました。

店内のスマリにて発送ラベルを印刷し箱に貼ってさあスマリポストへ投函、ポストのいれ口を見ると、なんとなんと発送物でポストが閉まらない位発送物でいっぱいなのでした。

どうにかこうにか自分の発送物をポストへ押し込むと何だか悪いことをしたかのような後味でそそくさとローソンを後にしました。

メルカリって何気ない住宅街でもこんなに溢れんばかりの荷物を扱っていることを直に確認できて家に着いてすぐメルカリと日本郵政四季報、株価チェック。

どちらもぱっとしません。あんなに荷物で溢れかえっているのに利益は一体どこへきえるんでしょうね。