会社へ飛び込み営業がきました

少し前のことですが会社へ若い女性がアポなしで訪ねてきました。

にこやかにこられたので男性社員の応対を聞いておりますとどうやらオフィス用のコーヒーサーバー設置のお願いとのことでした。

会社のオフィスは昨年移転してコロナ騒ぎもあってそういった福利厚生的な設備が何もありませんでした。

そこへ狙ってきたかのように若い女性が入ってきましてその日は次回コーヒーを試飲していただきたいので持ってきていれていいかとの約束を取り付けて帰っていきました。

で、コーヒー試飲の日が来たのですけど、オフィス内に入れたてコーヒーの香りが充満し若い女性がコーヒーを配り始めました。

普段は経費がどーたらこーたら言う方々、あっという間に陥落ですよ➰

かくして私どもも淹れたてコーヒーの恩恵に預かれることになりましたとさ。

若い女性への嫉妬とかないない。逆です、飛び込み営業ありがとーってね。