結局太ったのでダイエット情報を探そう~勝間和代さんのyoutubeがすごい

自粛生活終わりまして、やっぱり太りましたよね。

生活に関する手っ取り早い方法を探すのに役に立つのが勝間和代さんのyoutubeです。

https://ytranking.net/channel/23158/latest/

ダイエットに関して学べたところ

体重計にのってショックを受けるより体組成計にのって体脂肪率を知ろう

毎日1万歩歩くとー何とウエストが細くなる

勝間さん歩き始めてウエストサイズがSサイズより細くなったという。お金かからないし痩せるしですごいな。

勝間さん有名人で経歴もすごくて近寄りがたい人と思っていたのですがこんなに等身大の庶民的なノウハウをyoutubeで提供してくださるんです。さすがです。

他にも素晴らしい動画満載です。いい時代です。