連休中の目標は達成ー四連休明けでまた通勤苦

朝5時半に起きて6時半に家を出る生活。

家から駅は遠くはない。電車に30分弱乗ってからバスに45分程の通勤をしている。

これ辛いうちに入りますよね?

特殊職場だから街中になくて思いっきり海っぺりにあります。

早く卒業して自分の好きなことで生計を立てよう。

連休は目標をたてました。

*ふるさと納税申し込みと返信

*セミナーホームページ立ち上げ

*不要品メルカリ

*セミナー(ワークショップ)1日あり

ふるさと納税は来たものは全て返信済み

ホームページは作ったけどコンテンツ整理と文面不足

メルカリ3品出品

ワークショップは3対1で対面。なかなか好評。次回へつながるもコンテンツ紹介不足。

目標は結構達成。あとは自分から行動して発信、発信。

行動して発信すれば環境はどんどん変わっていく。サラリーマン的な仕事を貰う姿勢は卒業して自分から発信して仕事を得る。これに尽きる。