最近感じた幸せの感触を忘れないうちに

書き留めようと思う。

最近、あんなに嫌がっている勤め先でのご好意にグッと来ざるを得ない瞬間が多々あったのです。

最近コロナ騒動に巻き込まれ異動したんですね。そうなると総務関連のかたがたが手厚く世話を焼いてくれる。

普段はほっとかれているじゃないですか。それが勤務時間が変わること、交通費精算のこと、制服はどうする?とか普段はあまり言葉を交わさない面々とのやりとり。

ほっとかれていると自己肯定感ってどっか行っちゃって慰めてくれる人もいないし自分なんていてもいなくても同じみたいな感覚に陥りがちなのでたまにちやほやされるのもわるくないですね。結構幸せを感じました。

おまけに特に交流したことのない方が

コーヒー淹れてくださいましたあ❗️

ああ、自分に感心をもってくださっている、不覚にもうるっときてしまいました。どんだけ寂しい奴なんだと改めて認識。

業務上のやりとりなだけなんですけど愛を感じました。

そんな感じでリーマン生活があの手この手で引き伸ばされております。

副業が育ってからにしろよ、との警告がきているんですね。メルカリせどりもなかなかはかどらずちょっと停滞ぎみです。そんなところへ愛が降り注いできたのです今はこんな時、と運命に逆らわずにいる日々です。