ストレスフリーのニベア-何のこと⁉️

ニベア大好きで愛用しています。

で、この画像、何の変哲もないニベアに見えますが実はこうなんです。

本体とキャップがつながっているのです❗️かなりストレスフリーです。

普通のはこうです

画像お借りしました

どちらを使ってもフタを開けると手がすべって棚の下に入り込みますよね。フタ探し何度やったかわかりません💧。

プチストレスでした(´Д`)

しかしワンタッチキャップのニベアを購入してからは忙しい朝も夜のお手入れも安心です。片手でオープン、片手でクローズですよ。転がる心配なし❗️

日本の製品も変わってくれるよう花王さんへご意見出しておきました笑

ニベアファンの方へお勧めします。海外モノなんですが気軽に買えるのはiherbさんですかね。チューブタイプは日本製のモノよりも容量多めで300円代で買えます。ちなみにカンタイプは海外モノでも本体とフタが離れていて使いきれない程の大きさです。近寄り難いです。

お試しあれ。

https://iherb.co/hMLd68j