家の前に血気盛んな野郎さんが・・

沢山います(*`Д´)

いや、別にけんかやデモで集まっている訳じゃないんですけど

家の南側・うちの前のベランダとネコの額の庭の前に5階建てのマンション建築中です!物凄い音がしています!(ノ∀`)アチャー

確かに家の前の築50年2階建てアパートが取り壊されたなあと思っていましたが案の定マンションが建つことになりました。

そんなに接近して建たなきゃいんだけどさ、うちのマンションが築40年オーバーだからさ、隣に新築建つとボロさが目立ってしまうじゃないですか。でもこのマンション愛してるからいいけどね。

今日だってネコの額でミニトマト50こ程収穫!全部冷凍!

そして昨日園芸店の100円均一で買ってきたバジル、ローズマリー植えるぞ!あ、でもまだ猛暑だから苗注意しないと萎びちゃいますね。