オリンピック競技@品川区 江東区 湾岸エリア

品川区や江東区、近隣でオリンピックが開催されるなんて恵まれていますよね。土地の利を生かして観戦、といきたかったですね。本音は。
いろいろあったけれど、せっかくのお祭りに乗っからない手はありません。連休で都内の街をウロウロするだけでもワクワクしましたよ。

品川区で開催される競技は
ホッケーとビーチバレーボール
f:id:limebasilico:20210726071156j:plain

パラリンピックブラインドサッカー
f:id:limebasilico:20210726071615j:plain

また、江東区では沢山の競技が目白押しです!f:id:limebasilico:20210726070639j:plain

スポーツ選手、プロ、アマに限らず生で見るとオーラがすごいです。
年収50億のテニス選手の試合を間近で観戦したことがありますがこんな神みたいな人物見れるなんてーと心が震えたことがありますよ。

是非是非、近くで
オーラ浴びたいもんです。

うちはテレビないのでもっぱらネット観戦です。今頃全チャンネルがオリンピックやってるんだろうなあーと思う😈