寝ないで米国株ウォッチー色々買い増し♫



香港のスヌーピーカフェで紫いろの
ケーキを注文🟪🍰
結構前です。画像イマイチだな。

昨日の米国市場は大荒れ。
金曜の夜につき寝ないでウオッチしましたよ。

ニュースだって

そして

さらに

最後に

下げ止まる?
NYダウ981ポイント下がってから言うか?

こういうときは買うしかないでしょ。
円安だってなんだって関係ない。
セル・イン・メイでもいい。
逆張りしてこそ意味がある。

下がったものは一気に買い増し。
マゾですね。
っていうか不感症w。下がってもなんにも感じてない。耐性強くなったなー
当面いじらないので何ともないのです。
米国民さんたちの確定申告終わったから上がるかなあと思っていましたが利上げには勝てません。
ゴールデンウィーク前の国内投資家のてしまいも近々あるでしょう。

でもね、テスラなんて下がったら買い向かうべきなんです。好決算でしたからね。
車だけの会社じゃないから。車以外のテスラの情報って入って来ないですよね。今はツイッターの話題だけはありますが宇宙関連のことは大手マスコミからは余り耳に入ってきません。NASA、クルードラゴン。
個別株はほんとにこれだけ。


あとはすべてETFだから結構保守的投資家だけどね。

失敗(?)してるのは
C3AI。
これどうにかならないかな〜
今度買値出します(-_-;)。
テンバガーの逆いっちゃいそうです。