相場もそろそろ底入れかな

今日は会社の研修でしたが昼食付きでした ウレシイ♫

会社は横浜市にあるのでランチというと必ずこれです
崎陽軒シウマイ弁当🍱
ちなみにお茶も崎陽軒🍵
(横浜のソウルフード
こんなこともありましたよ
https://vivisoku.com/archives/shiumaibentokiyoken.html


米国の状況は
S&P日足

3900まで来ました
S&P月足


2021年上旬位まで戻った感じでしょうか
それでも2019,2020年のコロナやられのときは2500ポイントだったからその頃に泣きながら買ったS&P投資信託なんてまだまだプラスでしょう

ほんの2,3年でも売らない積立作戦で行けば米国インデックスはまあプラスになりますわな。
買ったものは売らない、それだけ。
株なんて元本保証じゃないんだから上げ下げあって当たり前。それだけわかってればなんてことない。多少はドキドキしていますけどね

米国10年債利回り

ちょっと落ち着いて来たかも〜

VIX指数(恐怖指数💦)

34位が上限かなあ
2年前は60,70!?マジで恐怖💧

この辺の指数がジリジリと元に戻って行けばいい感じ。

もう少しです。