会社の派遣社員さん達ー社員登用へ

ふるさと納税先月分
【埼玉県草加市
クレシアの工場より紙類。

世知辛い世の中に向け
イクラだのエビだのゼイタク品はやめて
生活消耗品をいただきました。

うちの会社のローカルニュースですが。

3年以上在席の派遣社員 契約社員さんたちを順次正社員登用していくという情報が。

法律通りに対応したわけですね!

面接と小作文ををのりこえて来月の10月1日付で正社員登用されたのは6名!6名だけか。。予算内登用だから仕方ありませんけどいいことですね。

派遣社員さんのなかには55歳以上もたくさん在席していますが問題なく働いている方々は今回数名選出され50代正社員登用となります。

社員とやってること同じとは言わないけど同じに近い。

これ、年間賞与合わせて年収が100万以上上がりますので会社にとっても本人にとっても大したニュースです。

12月だけでも何十万かもらえることでしょう。

リセッションをひかえた今、(ホントにくるの?かしらんが)これは心強いことでしょう。

次の登用は来年の10月。
50代40代、どんどん正社員登用されてください。私がFIREしやすくなるからね。

40〜50代の求職者の方々、うちの会社に来なされ〜
ヒントは港湾関係で〜す🌊