セブンイレブンのビリヤニ

自炊派なのであんまりコンビニ飯にはおせわになりませんがビリヤニ@バスマティライス売ってたので買ってみました!

かなり本格的。

ステンレスの器にでも入れ替えて食べればインドカレー屋さんで食べるのと遜色ない

香りもスパイスがふんだんに使われており家庭では出せない(私は)味と香りを醸し出してます❤パクチーのっけたい❤

家で作るにはバスマティ米を炊いてスパイス炒めしたたらいいのでしょうか

自炊派としてはやってみたいけど家の近くではハナマサで5kg入り売っていましてそんなにたべないかなあ もっと少量販売してるとこあるかなあ..

 

セブンのビリヤニ

680円+消費税

結構感動したのでアップしました

ちょっと高いけどね

 

ありがとうございました