自分で勝ち取る人生 - 精神世界の鉄人

自分で勝ち取る人生 - 精神世界の鉄人

ツイッターでトーマさんご逝去と知りました。
蒲田にお住まいでしたしょうか。
宇宙考古学というのを専門にされていたとのこと、はてなブログの投稿はそれはそれは興味深いものでした。近隣でこのような方がいらしたのに一度もお目にかからず、でした。大変な後悔で悔やんでも悔やみきれません。セミナー参加すればよかった。

最後の投稿は7月です。

「自分で勝ち取る人生」

プロフィールを拝見しますとトーマさんも紆余曲折の人生だったようですが結果ご自身で見事に切り開いています。

自信なく生きていた私。どんなに勇気づけられたことか。自分で勝ち取る人生。遅咲きではありますがトーマさんの教えに従って一歩一歩動き出そう。今から。

残されたブログは何度も読み返してこの遺産をはてなブログの中に埋もれないようにしていこう。

トーマさんのご冥福をお祈り致します。