マンション売りに出します

持ちマンション売りに出します。

60平米。2LDK
都内某地区。

15年位前に2,980万円で購入。
査定出したら3,980万円だという。

親戚が住んでたのですが丁度出てくれたので不動産相場が上がっている今売ることにしました。

思えば購入した頃がいちばん値が下がっていたんだな。築25年モノなのに値上がりするとは恐るべし東京のマンション。

皮算用しても思い通りに売れるわけもない。販売中!ってことを忘れておきましょう。いつか売れるでしょう。

ああ、でも早く売れてくれるのがいい。というのも電気と水道代、管理費と修繕積立金、固定資産税を今住んでいるマンションの分とダブルで払っていてもう投資も何もあったもんじゃありません😭お金がいくらあっても足りましぇん。

マンション売買は過去にも経験ありまして。

ビビらずとも収まるところに収まりますので心配はしていません。宇宙の法則に従っているとなるようになるんですよ。これホントです。

さあ、いくらで売れるかな。