果報は寝て待て...いつまで寝てればいいのさ


ぱんがしうす?パンガシウス
という謎の白身魚を冷凍していたので解凍、やっと食します。
白身魚の切り身で1切れ100円位
今や昔の価格帯でもう買えないと思ってましたがここに来て安い魚の登場!
1ヶ月経ったからどうかなと思いましたが塩こしょうしてピカタにして食べました

〜感想〜
薄味だと美味しくないかも
油がのっていないので揚げ物バターソテー等コクのある料理に仕上げたら美味しいな トマトソースでは旨味足りませんでした
ただ、安く買えるのでソースにこだわって料理してみよう

さあ、米国株。
もうね気になって毎晩チェックしちゃうけどこれじゃもう見ないで気絶してたほうがいいです
だってね、

マイナスが1万ドル超えました...


投資信託のレバナスの方もマイナス70万イってます...

毎月の給料ごときではおいつきませんて。

ブルベアだの信用だのFXをする器用さは持ち合わせていませんので。

それでも!
そんななかでも今イチバン効果あるのがSBI証券のS&P投資信託毎日1000円積立!

今はこれにかけてます😭

それではおやすみなさい気絶します
果報は寝て待て。

そんなこと言いながらも22時30分にはソワソワするんだろうけどね

サマータイムもあと少し。

ありがとうございました(^o^)