ガチホと気絶とS&P500


セブンイレブンスペシャルティコーヒー一味違いますぜ
7月から値上げするかも!

花子先生(@USStockhanako)
の教え買ったら売らない!
やっぱりこれが正解ですよね~

自分がどれだけ握力強いのかポジを確認してみたら1番古い株は

2006年買付の中国株でした。
5香港ドルが8香港ドルに。
一時期ダブルバガーでしたが株価絶賛下落中。

これ少額の中国株で重視していなかったためか忘れてて見ていなかった株ですーそこに正解あったとは。

極意ー簡単ー簡単なことほど難しいのだ〜。

私、弱小中国武術家ですが極意、奥義は投資も武術もおんなじで簡単です。奥義は口でさらっと言える程簡単。しかし簡単なのに私を含め100%の生徒ができていません。
生徒:先生、どうしたら上手くなれますか?
先生:簡単です、〇〇めばいいのです
言葉では簡単に極意を教えて下さいます。

株の話に戻る🔙
その頃は結構売り買い激しかったため日本株楽天とか10分割になってすぐ売ってしまったりしていましたよ。若いときは軍資金が少ないから利益がちょっと出るとすぐ売ってしまうのは仕方がないことです。

もしかしてずっと持ってたほうが利益出るんじゃ?と最近気づいて買ったものはできる限り売らない戦略に変えました。

S&P500がV字回復??しつつある!
さあ、ブル相場楽しみです😀

そうは言っても素人ヘタレ投資家なので今年はまっかっかを通り越してもう気絶してますがどこまで行くのかねぇ。
もう疲れたよ、パトラッシュ。