レバナスがすごいことに..

と言っても私のレバナスではありませんよ

今日のレバナスの上がりっぷりを感動して見ているだけ💦

上げ相場がくるとこんなことになるんですね



レバナスのETFが出ていたのを知ったのは最近。
ずっと投信で積み立ててたのがなんだかなあ。情報戦だから自分から情報取りに行かないとね

ちなみに投資信託のレバナスの方はこんな感じ。

2021年の積み立て分だからプラ転はまだまだでございます。

長い目で見守るよっ😀

 

まとまったお金がモノを言うと知らない頃はちょっと上がるとすぐ解約していたためなかなか増えなかったけどやっぱり長期目線で行ったほうが利益は出ますよね

とは言ってもこの全米も2018年に始めた投資信託だからまだまだです。もっと儲けるつもりさ。

ナスダック100の押し目が来たらETFのレバナスで仕込みたいと思う今日このごろです