どうしてFIREするのかー若い方読んでね②

メルカリ‐メルペイの良いところ

ダイソー購入でポイントバッククーポンがある!時々ですが

 

私がFIRE向け投資活動としてなぜ米国株に重きを置いているのかというと

技術の発達や起業精神、また対外的にえげつなく強い国家、人種が世界の富を総取りしていることへの抵抗です。

(給料が安いからでしょ💦それもある)

ノンビリした南国の人種や島国日本の性質ではこの人種には絶対に勝てません😭

えげつないんですわ。大東亜戦争第二次世界大戦、太平洋戦争)の敗戦国となってからの日本は独立国のはずが隠れ植民地となり勝戦国に富を奪われ続けています。感じていますか?

 

米国株だけが上昇するような仕組みが出来上がっているのだから米国株インデックスの投資信託積立をやるしかないんです。そこでどしどし利益を積み上げて生活の糧にしたり年金の代わりにしていき米国、全世界から富を取り返しましょう!!

 

今は10月、来年の新NISAに向けネット証券口座を開設必須です

(ーアフィリエイトなし...ー)

間違っても店舗のある銀行や証券会社で新NISAを始めてはいけません

人を介して経済活動をするということはその人の人件費を買う方のあなたが負担するということですー投資信託の手数料として上乗せされています

 

また年金の話になって年寄臭くて申し訳ありませんが私世代の年金って65際から満額支給です

少し前の世代なら60歳から満額

もう少し前の世代の方は何と55歳から支給されていたんですよ

人にもよりますが年金は単純計算で1年で50万〜200万位貰えるのだから5年〜10年先送りされてしまったので500万〜1,000万位昔の人とは貰う額が違う😭😭

これ取り返すのは米国株投資信託の長期積立しかないと思っています

全世界積立でもよいですね🌍

現代のアメリカ庶民の方々には何の恨みもございません。

米国また日本の傀儡支配者層へのささやかなる抵抗ですーささやかすぎですね

当分このまま体制は変わらないでしょうから庶民は自助努力しかないと思っています。

早いうちから投資、投資信託長期積立を始めてください 今がそのチャンスであることは間違えないです

 

若い方々焦ってくれ〜

お読み頂きましてありがとうございます♥

https://blog.hatena.ne.jp/limebasilico/limebasil.hateblo.jp/edit?entry=6801883189050079961